yoshiyoshi123の日記

特別支援学校教員が日々思ったことを綴るブログです。

残り2日

今日は連休明けの学校でした。

 

子供たちからは連休中の話がたくさん出てきて、面白かったです(^^)

 

自分は知的障害のある子供たちが通う特別支援学校に勤めていますが、子供たちはみんな純粋で本当に可愛いです。

 

終業式まであと2日!

頑張ろうー(^^♪

スポーツジムに入会

今日、家の近くにあるスポーツジムに入会しました。

 

ずっと前から気になっていましたが、なかなか行動に移せず・・・、勇気を出して(?)ようやく今日行くことができました。

 

バイクと筋トレを頑張りました!

これから肉体改造できるかな~(笑)

特別支援学校教員がブログを始めてみました

はじめまして。

私は特別支援学校の教員として働く男性です。

 

ブログに興味があり、ついに始めてみました。

 

日々の生活で感じたことを徒然と書いていけたらと思います。

 

3日坊主で終わらなければ良いのですが・・・、どうぞよろしくお願いします。